余韻に浸らせてください 10.10

これからに期待。

NCISはまだまだこれからだと思っています。

もう10年。まだ10年。人によってそれぞれだと思いますが、10代とか20代前半で結成して10年と、様々なバンドでキャリアを積んできた人たちの10年はまったく違うものだと思っています。

 

期待の新人でもないし、何か新しいことを始めているわけでもない。無骨に曲を作ってきているバンド。よく言えばめちゃくちゃロック。悪く言えば流行りに乗れていない。

けれど、私はそれでいいと思います。流行りにのってできたバンドはどれもみんな前髪が長いひょろっとした線の細い男の子が、甲高い声で歌っている。もしくは、ロックなんだかポップなんだかよくわからない中間を走っている。そして、もてはやされて消費されて消えていく。

 

ナッシングスは決してそんなバンドではありません。確実に良いものを届けてくれる。

ライブちゅうのMCでこんなことを拓ちゃんが言っていました。「武道館に来たかったわけじゃなくて、みんなが武道館に集めたかった。それだけ」

 

正直チケットの情報出しまくりで買ってくれアピールしまくりで「これは売り切れるのだろうか・・・」と思っていたけれどそれは本人たちも思っていたようで(笑)

結果ソールドアウトしていて、実力を見せてくれました(というか努力?)

これから2,3年突っ走ろうかと思っている、と言ってくれたのでこれからに期待です。

f:id:n12a08:20180807124012j:plain