バンドマン 10.8

Nothing's Carved In Stoneがこの世で一番かっこいいという話。

異論は認める。

 

武道館で見る彼らは、本当にかっこよくて、でも会場が大きいからといって何かが変わるわけではなく、変わらず私たちに最高の音楽を届けてくれました。

 

開場16時半 開演17時半という早めのスタート。私は12時半ほどに武道館に着きました。初めての武道館。これが武道館か!写真で見たことあるやつ!

ただ武道館周辺にイチョウの木がたくさん生えていて、銀杏くさくて死ぬかと思いました。

 

物販に並ぼうと思っていたのですが、その日は10月にしてはありえん暑さと日差しで、ひとりで並ぶのはちょっと耐えられんなと思った私は、近くのマックに避難してました。そして、15時半ごろにまた戻ることに。結果、これで欲しかったグッズが買えず、半泣きすることになるんですけど。

 

15時半ごろになると物販の列も落ち着いており、さらっと買うことができました。(ほぼ残ってなかったけれど)そうこうしていると、16時半になり、会場入りすることに。スタジアムやらドームやらを想像していた私にとっては「あら、意外と小さいのね」とは思いましたが、念願の武道館入りを果たしました。

f:id:n12a08:20180703183216j:plain