おら、東京さいくだ 10.7

また東京に行った。

なんかまじで東京行きすぎでは?

 

東京に行きました。今回の目的は、大好きなバンドの武道館公演です。私の初武道館を捧げてきました。武道館はでかかった。

 

今年になって本当に東京に飛びすぎてて、もはや成田から福岡はまかせておくれという気持ち。私の好きなツイッタラーさんが「就活生だったときは一番ヲタ活していた」と言っていて、まじでそれと思いました。学校もなくて、めっちゃ暇だからことあるごとに推しの公演をチェックしてしまいますね。とりあえずチケットとりますよね。行けるかわかんないからチケット取らないのではなく、チケットをとったら死ぬ気で予定をあけるのです。

 

今回、武道館やります~!っていう告知はめちゃくちゃ早かったのにもかかわらず、移動手段をとるのが二週間まえという奇跡。飛行機とらなきゃな~と思いながら、めんどくさくてとってませんでした。結果、三連休の真ん中ということでめっちゃ高かったです。しかもめっちゃ埋まっとる。なぜもっと早くとらなかったのか・・・めっちゃ後悔しました。結果、行きとホテルだけ予約して、帰りは直前割を使うことに。帰りの彦応期とれなかったらどうしようとか思ったけど、なんとかあいてました。ラッキー!

f:id:n12a08:20180908224334j:plain