推しの顔がいい 8.7

幸せの極みだな。

推しが主演の舞台を観てきました。主演といっても3人で回す舞台だったので、全員が主演みたいな感じでしたけど。

 

韓国が舞台の「あなたの初恋さがします」という舞台です。村井良大はいつ見ても最高を更新してくるすごい役者です。

 

前から3列目の席だったのでまぁ近いこと。オペラグラスを持っていったのですが、必要なかったです。

 

内容は、ラブコメです。もう今年で3年目ということで、長年のファンの方も多かったようです。

 

初恋の人が忘れられないアン・リタ、その初恋の人を探すムン・ミニョク。この2人のドタバタラブコメです。村井さんがムンミニョクとアンの初恋の人、キムジョンウクの2人を演じます。この演じ分けが素晴らしい。本当にまったく違う顔をする。私は彼のカメレオンなところが大好きなのです。

 

アフタートークがあったのですが、そのときに少しその話をしていました。今回は演じ分けがすごいと。村井さん曰く、韓国人のイケメン俳優さんをすごく意識した演技をしたそうです。たしかに、かっこよすぎて胸キュンするシーンがありすぎて…笑 ていうか、アフタートークも最高だったし…

 

個人的には、福岡にずっと来たかった!といっていただけたことがとても嬉しかったです!

f:id:n12a08:20180808111057j:image