ワイルドバンチ 8.3

フェスで見るバンド。

ハコで見るバンドとフェスで見るバンドは、絶対に違う、というのが自論です。客にファンじゃない人もいるということを考慮したセトリ、盛り上げ方、短い時間での魅せ方。

 

ワイバンでは結構いろいろなバンドを見ました。今回、かねてから友人におススメされていたcrossfaithを見ることができました。うれしい〜やっと見れた〜。場所とりにて無事に前の方を確保することができました。こんな近くで見ていいんですか…!という気持ちで、非常に熱いステージを見ることができました。かっこよすぎて見事にハマりそうです。ただ、メタル?ハードコア?系のバンドは全部同じに聞こえ…(言ってはいけない)

 

そして、わたしの大好きなNothing's Carved In Stone!フェスで見るのは初めてでした。本当にかっこよくて、眩しくて。10月に武道館でライブをするのですが、本当に楽しみになりました。無事にグッズも買えました。このTシャツ着て武道館行くんだ…!好きな曲しかやらなくて、しかもラストがシナプスの砂浜で。最後にバラード系を持ってくるところも好きなんだよなぁ。

 

他にもいろいろバンドをみて、また新たに知ることができました。やっぱりフェスは最高だ!

f:id:n12a08:20180806111943j:image