推しの誕生日 7.7

推しが年をとるということ。

推しがついに30歳になりました。めっちゃ節目じゃん。いつのまにそんな年齢になったの・・・

 

年齢というものは、なかなかに残酷なものです。私が高校生の時は夢見る夢子だったので「私が17歳のとき、彼は25歳?全然あり。めっちゃあり」とか思っていました。17歳で彼に出会えると思っていたし、25歳が高校生に興味をもつと思っていました。まだ会ったこともないのに。

 

しかし、今ならわかります。年齢はまじで現実を突き付けてきます。というか目が覚める。もう彼は若手俳優という枠ではないし、もう立派に力をつけています。私が好きで応援していた未熟で仕事の少ない彼はもういないのです。

セゾンプラチナアメックスが欲しい!

 

立派に大きい舞台に立つようになりました。多くの座長を経験してきてすさまじい演技をするようになりました。今度から私が応援するのは、立派な舞台俳優の彼です。

 

私は、未熟でまだまだこれからの未来あふれる人たちを応援したがるオタクなので、こんなに長く応援しているのは彼だけだと思います。彼が30歳になったことだし、プレゼントでも送ろうかと思います。あまり貢物をするのが好きではなく、認知をされることを好まないオタクですが、大事な節目なので。

 

f:id:n12a08:20180704174212j:plain