朝ドラがすごい 6.9

めっちゃいい。

いやほんとに最高にいい。

 

永野芽郁ちゃんに少し苦手意識を持っていました。かわいすぎるからです。モデル上がりの女優になりきれない女だと思っていました。しかし、朝ドラの主演をはれるだけの女優でした。

 

日に日に、芽郁ちゃんは鈴愛になっていきます。ていうか、鈴愛じゃん。天真爛漫な鈴愛もいまや、女になりつつあります。そして、なんといっても佐藤健演じる律。律くんは本当に鈴愛を思っているのに、どうして、、、。月曜日から律と鈴愛の別れの回を見せつけられて、今週を生きていける気がしません。どうして、あんなに息ぴったりの2人が、別れなきゃいけないのか…。2人とも別れを望んでいるわけではないのに…。つらくて見たくないけれど、めっちゃ気になっちゃうやん…。

JCBプラチナは招待制じゃないよ! 

朝ドラぽくない朝ドラ。これもまたいいです。ただ、その結果ディスられているのもまた事実。脚本家の方がなかなか過激というか考えなしというか…笑

 

それはともかく、わたしはとても楽しんでいます。まぁまだこれからの展開次第ではありますが、これからの鈴愛に期待です。

 

朝ドラ見始めると本当に毎日の楽しみができるのでおススメです。生きねばとなります。

f:id:n12a08:20180612210525j:image