長所 6.2

周りに恵まれていること。

これを長所としたいくらい周りに恵まれています。自慢しちゃいたい。

 

周りに恵まれているというか、出会う人が大抵いい人。本当にいい人。類友と考えていいですか?

 

サークルの友人と引退した後も仲良くしていて、共に就活を乗り越えているのですが、引退してからの方が仲良くなりました。

 

みんなで飲みに行くことも増えたし、なによりサークル時代は週に1回サークルの時間だけだったのが、今は「暇なやついる?」とか「学校おる人ご飯いっしょたべよ」とか本当に気軽にLINEできるようになりました。

P-oneカード 審査の仕組みが良くわかる! 

みんなに励まされながら面接行っているし、みんなに会いたくて学校に行ったりしています。

 

就活で出会う人も本当にいい人ばかりです。今のところ嫌な面接官にもあったことないし、一緒に面接受けた子も本当にいい人たちばかりで、びっくりしています。よく、嫌な人がいたとか、いわゆるクラッシャーと言われる場の空気を乱すような人には出会っていません。

 

アルバイトの仲間も、明日面接なんだ〜というと早上がりさせてくれたり、頑張って!!!と応援してくれたり。

 

自分の長所というか、短所というか、本当に周りに助けられて支えられて甘やかされています。

f:id:n12a08:20180606213544j:image