ELLEGARDEN 5.20

待望の復活。

ELLEGARDENというはちゃめちゃにかっこいいバンドがいたわけですよ。

 

知ったように語りますが、わたしがエルレを知ったのは活動休止をしてからです。たしか、兄がベストアルバムを借りてきて、聞いたのが初めです。衝撃を受けたことを覚えています。

 

細美武士というフロントマンがまずかっこいい。顔もなんですけど、生き方がかっこいい。ファンへの対応がかっこいい。細美さんはライブのチケット代をできるだけ安くするために自分たちで機材運んだりしてできるだけ最低価格で提供します。まじで優しい。

dカード 家族カードはめちゃお得なんですよ! 

細美さんはいくつかバンドをしていて、聞いたことはあるのですが、やっぱりエルレがいいなと思っていました。そしてここにきて復活宣言。ライブ発表。SNSが沸く理由もわかります。みんなが待ち望んでいて、それでも半分諦めいたところもあるから。

 

正直不安はあります。このツアーが終わったら、彼らは解散してしまうのではないかとか。もう次はないのかもしれないとか。だから、いつ終わるかわからないから、わたしは絶対に行きたいと思います。東京と千葉にとりあえず応募しました。倍率はちゃめちゃに高いと思いますが。当たれ。

f:id:n12a08:20180519130144j:image