相対性理論 5.13

私の青春。

フェスで相対性理論を初めて見ました。相対性理論はわたしの青春なんです。

 

確か、わたしが中学生のときに兄がハマって、そこからわたしも好きになりました。わたしは母からも多大なる影響を受けていますが、兄からもかなり影響を受けています。アニメや漫画が好きになったのも兄の影響です。

 

ボーカルのやくしまるえつこの声が最高によくて、いつの時代もかわいい声の人はいるけれど、だれもまるえつには敵わないと思っています。

dカード 引落し日は何日ですか?  

ライブに行ったことがなく、フェスにくると聞いたときには死んでも行かなければいけない…!と思いました。

 

フェスの良さは近くで見れるところです。最前を勝ち取りました。生で見るまるえつのかわいいことかわいいこと。天使じゃん!?ていうか何才なの!?20代に見えるんですけど!?って感じでした。チャイナ服が似合いそうなお団子にひつじの角をつけてました。衣装もあー!!ぽい!!っていうような真っ白な儀式できそうな衣装。(語彙力)

 

なんていったってセトリもバンドも最高でした。楽器隊に気合が入りすぎている。めちゃくちゃにロックしてました。CDとはひと味もふた味も違って、またライブに行きたいと思わせるものでした。

f:id:n12a08:20180515095132j:image