初フェス 5.12

最高の夏フェス始め。

今年初フェス行ってきました。最高すぎてもう語彙力がなくなる。音楽は最高。生きる糧。

 

海の中道海浜公園で行われたCIRCLE'18に行ってきました。2日間開催されたうち、2日間がっつり行きました。

 

1日目のお目当ては大トリの相対性理論です。相対性理論を見るために行ったといっても過言ではない。しかし、見たバンド全部最高でした。新しい音楽を知ることができました。never young beachちゃんと見たの初めてだったけど、盛り上がってたし、後ろで見てた人が「江口洋介みたいじゃね?」と言っててたしかに〜!!ってなるビジュアルになってました。声が渋いよなぁ〜。なんなんその歌い方誰にならったんだよ。若いのにすげぇ。

楽天カード キャンペーンがすべてわかるんです! 

ceroもフェスで新しいアルバムの曲たくさんやっていて、フェスでそれができるバンドかっこよすぎる。

 

長岡亮介a.k.a.浮雲さん率いるペトロールズもかっこよかった。亮ちゃんってすごいかっこいいじゃん?あと声が特徴的だよね。すぐわかる。そしてギターテクが最高。さすが浮雲さん。かっこよさが爆発していました。

 

1日目はそれはそれはいい天気で最高のフェス日和でした。

f:id:n12a08:20180514142723j:image