仲良し 5.11

サークル引退してからの方が。

サークルの友人と会っている気がする。

 

引退してからというもの、四年生は授業も少ないし、みんなの近況も気になるし、積極的にみんなに会いに行っています。

 

我が大学の図書館は二階におしゃべりできるスペースがあり、だいたいそこに誰かしらの友人がいるので、ついでに顔を見せることが多いです。三年生のときまで、あれほど授業を共に受けていた友人には、全く会わなくなってしまいました。久しぶりに連絡をとって会いたいなと思います。

 

本当に連絡をしないと会えないし、そんなさみしいことあるか!?とも思いますが、社会人になったらもっとこうなんだろうなぁとさみしい気持ちです。

楽天カード キャンペーンがすべてわかるんです!  

先日も、「明日暇な人は坦々麺を食べに行こう」と誘われて、急遽行ってきました。数日先の予定をきちんと決めて、その日を楽しみに生きるのもいいけれど、明日行こう!とか今日行こう!となるのがいいですよね。フットワークの軽さにも定評がある人間になりたい。

 

大学に入ってよかったなぁと思うことはやはりステキな人たちに出会えたことです。これがなければ、大学なんて行かなければよかったと思うところでした。周りの人たちに感謝です。

f:id:n12a08:20180512111343j:image