アイナ・ジ・エンド 4.20

異常なハスキー。

BiSHにハマりました。母が「キリンレモンのCM超いいから聞いて」と言うので聞いたらまじで超良くて。やっぱり母の耳は間違いないなぁなどと思いました。

 

最近メディアの露出も増えていたし、クソアイドルの名は風のうわさで知っていました。スク水ダイブとかね。なんだかそういうものは体が受け付けなくて、そういう商法のアイドルは聞かないようにしていました。すると、新生クソアイドルの肩書はもうやめたようで。いまは「楽器を持たないパンクバンド」として活動しているとのこと。よかったそれならお母さんも安心です。

 

アイナ氏の声が最高にハスキーで最高にかっこいい。なぜアイドルなのか。がちのバンドとかシンガーソングライターでもきっとやっていける。MONDO GROSSOの偽りのシンパシー最高すぎでしょ。

creditcard-c.com

 

昔からハスキーボイスの子が好きでした。かっこよさを感じてしまう。そしてアイナ氏は声ももちろん、ところどころに見えるの歌のうまさが心を動かす。アイナが歌いだすと急に雰囲気が変わる。それは才能です。

 

しかも振付もやっているそうで。アイナ多才かよ。好きです。

 

BiSHとしての曲も好きなので、これから他のメンバーも勉強します。

f:id:n12a08:20171214105734j:plain