ずっと眠い 3.13

ロングスリーパーの宿命

暖かくなってきました。嬉しい。薄手の服で外に出れる。スーツにコート着なくていい。コートきてると部屋に入る前に脱がなければいけないみたいな余計なマナーが増えてまじで面倒。あと後ろの方がぐしゃぐしゃってなるし、なんか綺麗に座れないし。

 

就活の愚痴は置いておいて、とにかく春は眠いのです。まぁずっと眠いのですけども。

 

ロングスリーパーを自覚しています。昔から寝ても寝ても寝れる子どもでした。寝る子は育つとはよく言ったものだ。立派に育ちましたよ、父さん母さん。

creditcard-c.com

 

昼寝しても夜に寝れるというのが昔から家族には理解ができなかったらしくしょっちゅう言われていました。お前はどれだけ寝れるんだと。ふつう昼寝したら夜寝れなくて大変だから、昼寝するなって言うのに、わたしの場合は昼寝したらがっつり寝て、寝起きが最高に悪かったので寝るなと言われていました。気持ちよく寝ているところを起こされることが世界の何より嫌いです。うちの子がまだ寝てるでしょうがぁぁぁぁぁぁ!!!!

 

嬉しいこともあれば悲しいこともある。別れがあれば出会いもあるのが春ですわ。

 

ふつうに学内の説明会で寝てしまうのはさすがにやばいので気を引き締めます。

f:id:n12a08:20180313221630j:image