冬季オリンピック 2.16

始まりました。

夏季オリンピックより冬季オリンピックの方が好きです。たぶん顔がかっこいい人が多いから。

 

生まれ持ってのイケメン好きなのでスポーツ選手もわりと顔見ちゃいます。いやすごい人はすごいんですけどね。

 

ハーフパイプ平野歩夢くん惜しかったです。やっぱりショーンホワイトかと。あのおじさん衰えるということを知らないんじゃない?4年前より確実に衰えているはずで、若い平野歩夢の方が伸びしろがあるはずで。それなのにショーンホワイトは勝ってみせる。平野歩夢にとって永遠に憧れでありライバルでしょうね。

 

平野歩夢くんは4年前のオリンピックで初めて見て、「顔がとても好きだ…!」と思い応援していました。4年経ってますますイケメンになっている。そして4年前から変わらぬテンションの低さ。彼は金メダルとったらどんな顔するんでしょう?よっしゃーー!とか絶対に言わないタイプ。そのテンションの低さが最高なんですけどね。

creditcard-c.com

 

そしてなんと我らが羽生結弦。バイトだったのですが、羽生くんの演技時間に合わせて休憩取りました。本当に彼のSPは鳥肌が立ちました。かっこいよすぎる。彼は本当に才能があり、努力家です。次は羽生くんについて。

f:id:n12a08:20180216224203j:image