菅田将暉 2.13

顔面国宝の上にセンスの塊。

わたしはずっと菅田将暉を応援しています。

 

友人に「菅田将暉菅田将暉!って言ってた人はみんな今は竹内涼真竹内涼真!って言ってるんでしょう?」と言われました。真理っちゃ真理。わたしも一瞬竹内涼真に浮気しかけましたてへぺろ

 

でもやっぱり菅田将暉の顔面には敵わないです。あと彼はセンスがありすぎる。

 

洋服のセンスもさることながら、音楽のセンスがあるなと思います。昔からバンド等音楽は好きだったようですが、ギターを弾くようになり、さらには歌うようになり、ついにはアルバムまで出すそうで。はぁ!好き!結婚しよ!

mataiku.com

そして彼のアルバムの選曲が本当にいい。石崎ひゅーい、amazarashiの秋田ひろむ、忘れらんねぇよ、黒猫チェルシーという「お前…めっちゃわかってんな…」という錚々たるメンツ。そして、アルバム収録曲の最後はフジファブリックの茜色の夕日だそうです。これを見た瞬間、もう好きがこぼれ落ちて大変でした。

 

フジファブリックはずっとわたしの心に引っかかっているバンドです。志村が歌っていたあの頃には戻れないとわかっているのに、志村に会いたいと思ってしまいます。そんなフジの曲を菅田将暉がどう歌うのか。アルバム楽しみです。

creditcard-c.com

f:id:n12a08:20180212152321j:image