アイドルネッサンスというアイドル。1.16

アイドルネッサンス解散について。

この解散は非常に英断だったのではないかと思っています。だって彼女たちはまだ若いから。

2018年2月24日の公演にて解散することを発表したアイドルネッサンス。あまりにも突然の解散でした。けれど公式サイトにあがっている担当スタッフ照井さんのお言葉はあまりにも胸に刺さりました。

たしかにアイドルネッサンスは爆売れしなかったと思います。グループ名はなんとなく、メンバーの名前も顔もピンとこない。そんなアイドルグループは世の中に腐るほどあります。でも腐るほどある中で私はアイドルネッサンスに出会ってしまった。

彼女たちは清純でピュアで歌が上手い。本当に歌が上手い。安心して聞くことができる。たぶんそれは他人の曲を歌うという思いがあるからではないでしょうか。勝手な解釈ですけど。

クレジットカード キャンペーン

なぜ売れなかったのか。売り方が悪かったといってしまえばそれまでです。でもそうなんだと思います。個性もある。顔も特別いいわけじゃないけど悪くない。歌はうまい。きちんと踊れる。ただそれを周りの大人がどうにもしてあげられなかったんだと思います。

これは英断です。まだ未来のある彼女たちを、アイドルネッサンスだけで終わらせないために。私は最後のそのときまで応援しています。

f:id:n12a08:20171118224437j:plain