広瀬すず 1.8

嫌いだった。

ぽっと出のモデルあがりの中途半端な女の子だと思っていました。全然そんなことなかったです。いろいろなことを経験してすごくオーラもあり演技力もある女優さんになっている。

 

2015年の学校のカイダンも見ていましたが、なんとなくこれから流行っていく女優だろうなという感じで好きではなかったです。ボブヘアがトレードマークで、かわいくて、使い勝手のいい女の子。

 

その後、怒りという映画を見てから印象が変わりました。ラストシーンの彼女はすごかった。私はこの子のことを変なフィルターを通して見ていたと気づきました。影のある女の子も演じることができる。そして、その後公開されたのは先ですが、海街ダイアリーも見ました。自然と振る舞うすずちゃんがそこにはいました。若いっていうのはすごいですね。吸収力がすごくある女優さんなのだと思います。

 

そして今期始まったanoneの一話を見たのですが、やっぱりよかったです。顔が一段と大人っぽくなったし、なにより演技が上手になっている。この子にはなにかあるぞと思わせる。これからも注目していきたい女優さんだと思いました。

 

新しい女優さんが出てくるとへんなフィルターをかけてみるのやめようと思います。

creditcard-c.com

f:id:n12a08:20180111115200j:image