新年早々 1.4

あれ?厄年かな?

新年早々とんでもなく不幸なことがありました。

 

バイト先で客にいきなり蹴られるという暴挙をうけ、なにがなんだかわけがわからず、号泣してしましました。心の傷は深い。

 

私は自他共に認めるメンタルの弱さを持っているので、相当傷つきました。ただ「わたしめっちゃ傷ついたんですよ!!最悪じゃないですか!!もうありえない!!!」と声に出して言うことができるところがわたしのすごいところだと思っています。そのせいであんまり傷ついていないのでは?と思われがちですが。

 

Twitterとかネットの検索履歴が「客 蹴られる」「知らない人 蹴られる」「蹴られる 被害届」「被害届 出し方」となる新年です。

 

ネットで検索したら飲食店で働いている方の愚痴ブログなるものを発見し、あーわかる!!むっちゃわかる!!と思いました。ただ私はまじでメンタルが弱いので心では客は神様なんかじゃねぇと思っていても、いざとなるとなんにもできないのです。もっとメンタルを強くもちたい、、、強気で生きたい、、、

 

蹴られたときも逃げるんじゃなくて「ふざけんな!!!」って言えたらよかったのにな。いざっていうときに声もでないって本当なんですね。空手でも習っておけばよかった。

creditcard-c.com

f:id:n12a08:20180105152842j:image