ピアス 12.16

塞がりそうで焦る。

せっかく苦労してあけたピアスがふさがるところでした。危ない。

 

右の耳たぶに3個穴が開いているのですが、1番上がなんだかずっと不安定です。開けてからだいぶ経っているはずなのに。1番上だけニードルドで開けました。ニードルの方が治りが早いと言われているからです。実際、理論的には、針の方が治りが早いのは納得です。ですが、私の場合、開ける位置が悪かったのか、ニードルで開けたところだけ異常に治りが遅く、ずっと血がでていました。

 

やっと安定して、ピアスつけてなくても塞がらなくなったなぁと思って放置していて、この前久しぶりにピアスを入れたら、まぁかゆくてかゆくて。

 

寝るときにはずして、次の日にまた入れたらちょびっと血が出ました。うーんかゆい!

 

creditcard-c.com

位置が悪いんだろうなぁという感じです。塞がらないでほしいな苦労したし。

 

就活が終わったら左の耳にアンテナを2つ開ける予定です。もう早く開けたい。それで私の理想の耳になれます。トラガスも開けたいけど、ちょうどでっぱっているところが小さくて難しいかもしれません。

 

また推しと同じ位置に開けようとも思っていますが、スタジオに行かなきゃ開けられない位置なので、迷います。

f:id:n12a08:20171213140928j:image