My Hair is Bad 12.12

嫌いだった。

マイヘア嫌いでした。聞かず嫌いです。だってボーカルの顔とツイートがバズってるだけだと思っていたんですもの。実際そういう面は少なからずあって、椎木に夢見てる女のファンは絶対にいるはず。

 

でも最近、有名な曲を何曲かずっと聞くようになりました。カラオケでちゃんと歌いたいなって思ったからです。周りにマイヘア好きが多くて歌えたら盛り上がるかなとかそんな理由です。

 

初めてちゃんと聞いてみると意外といい歌詞だなって。友人の推し曲が「運命」なんですけど、どうして指輪はずしてなかったの?とかすぐに泣く君が嫌いとかわりと好きです。

 

私が好きな曲は「彼氏として」です。言い方悪いかなでも誰でもいいんだよとか三角形が割れた瞬間とか。なんかいいなって感じです。

 

よくメンヘラはマイヘア好きとか言われてますけど、本当のメンヘラは好きじゃないと思います。マイヘアが描く女の子はよく言えば理想的なでもどこにでもいる女の子。いないでしょ!と思いつつも、いそうな女の子。そういう女の子を描く人たちですね。back number的な面を持つバンドになってきてますね。ライブ行ってみたいな。お前ら全員抱いてやるよとか言いそう。(偏見)

creditcard-c.com

f:id:n12a08:20171210112019j:image