女の子 12.9

女の子って儚い。

女の子という人種は特別だと思っています。私も昔は特別だったのかもしれない。

ミスiDやらなんやらにハマり出していて、16.17くらいの女の子が大人みたいな顔して、でも大人になりきれていない様子を観察してきてこの儚い一瞬を生きている彼女たちのなんと美しいことかと思いました。

特にというか、私は黒宮れいが好きなんですけど、この前れいがLADYBABYという2人組のアイドルユニットを辞めてしまって。私はれいとりえの2人が好きだったからすごく悲しくて、でもれいの喉の不調がどうたらっていう理由だったかられいがしたいようにすればいいと思っていました。

でもなんかれいはただアイドルを辞めたかったのかなと思ってきました。のどの不調とか言いつつ、なんか変なアプリで変なライブ番組するようになったし、りえじゃない他の子とMCしてるし。バンドメンバーの募集とかしちゃってるし。

れいりえは終わってしまったんだと思います。悲しいけど、これが現実で、これが女の子の宿命なのかな。

なにはともあれ、黒宮れいはまだ17才だし、私は一生、黒宮れいという病気にかかっています。消費されていく女の子をなるべくずっと消費していきたいです。

creditcard-c.com

f:id:n12a08:20171209222850j:image