一人旅 11.12

神奈川一人旅。

 

してきました。神奈川に行こうと思ったのは、推しが出演する舞台「アダムスファミリー」の神奈川公演を見に行くためです。本当は大阪公演がよかったのですが、日程がちょうど学祭とかぶってしまい泣く泣く断念。大阪の方が夜行で行けたりと何かと安く済んだのに・・・。でもまぁ初めて神奈川に行く機会を得たので、せっかくなので一泊して一人旅をすることにしました。

 

公演は18時半からだったので、午前中の飛行機に乗ってお昼過ぎには羽田空港に到着。羽田空港はたぶん初めてだったのですが、成田と違って都会へのアクセスが最高にいい!!都心にでるのが安いし、時間もかからない。今度からスカイマークを利用しようと思います。ただCAさんがあんまりかわいくない・・・(笑)

 

羽田から横浜へ行き、横浜から日本大通りへ。舞台の場所を確認して、その辺を歩き回ることに。全然何するか考えてなかったのですが、横浜と言えば赤レンガだろうと思っていました。するとまさかの赤レンガがめちゃくちゃ近いことがわかりました。なんていいところにある舞台。

 

赤レンガに向かう前に山下公園に行きました。名前聞いたことあるな~という安易な気持ちで行きましたが、なかなかいい公園でした。ロケ地になっているみたいですね。ただひとつ問題が。本当に引くほど銀杏くさかったです(笑)

creditcard-c.com

f:id:n12a08:20171112100216j:plain