さらっと帰る 11.10

さっと飲んでさっと帰る

もうサークルも残り2回となりました。ドッチボールできるのもあと2回か〜なんだか実感がわきませんが。

引退間際なので、サークル終わりはとんでもなく飲みたくなります。まだちゃんと話したことない人と飲みに行きたい。けれどこの前のサークル終わりに飲みたい飲みたい飲みたいを連呼してたらたくさん同期が集まりました。それはちげぇんだわ。君らとは別に引退しても連絡とるんだわ。

まぁとりあえずお腹も空いていたし、飲みたかったので近場の飲み屋さんへ。私ともう1人の友人はもうお腹空きまくりだったのでささっといったのですが、まぁーーーほかのみんなは歩くのが遅いっ!早くして!お腹空いてないの!?!?という気持ち。そして集まったから人数数えて入ろうとしても全然ついてこない。なんで店の前でたまってんの?バカなの?と軽くキレながら入店。飲みは非常に楽しかったです。途中から2個下のイケメン後輩もきてくれたし。

その日はもう飲んだら帰りたい気分だったので、友人とさらっと帰りました。ほかのみんなはまだぐだぐだしていたけれどそんなこと御構いなしです。飲んだらさらっと帰ります。自己中です。それでいいじゃない。

creditcard-c.com

f:id:n12a08:20171110115131j:image