バイトをはしごする 11.7

そんな日々です。

 

月曜日はバイトをはしごしています。13時から17時までパソコンを使った事務系のバイトに行き、19時から24時まで飲食店でバイトです。我ながらめっちゃ働くやんけという気持ちですが、そんなにきつくないです。どちらも環境がいいというのがあるかもしれないです。

お昼のバイトはひたすらパソコンをカタカタして、ちょっと社員さんとしゃべって、雑務してたらあっという間に4時間たちます。その分時給は安いし、家からちょっと遠いのでめんどくさいですが、シフトが自由だし月に3回でも何も言われないので重宝してます。

 

 

飲食店のバイトは気づいたら2年がたっていました。2年も働くともう勝手に体も動くし、常連さんに気に入られてお菓子もらえたりします。ありがたい。ただパチンコ屋さんが近くにあるのでおじさんだらけだというのが難点です。若いイケメン求む。

 

この前も12時にあがって、暇そうだったので夜勤の人とダラダラしゃべってたらいつのまにか2時半でした。そんな時間まで残るつもりじゃなかったのに笑 そろそろ飲みに行こうやという話だったので覚悟しておきたと思います。バイトの人と飲むと絶対朝帰りになるんだもの。

creditcard-c.com

f:id:n12a08:20171108131426j:image