ライブはいいぞ 11.1

生で見るということ。

先日、ヒグチアイさんの「巡業ツアー 好きな人の好きな人」に行ってきました。

わたしの大好きな日向文さんが来るということで行ったのですが、本当に、やっぱり、ライブに行くべきだと強く思いました。

 

猛暑です e.p

猛暑です e.p

 

 

ヒグチアイさんのこともひなたーやがココロジェリーフィッシュをカバー動画をあげていたので知っていました。ココロジェリーフィッシュめちゃくちゃいい曲です。

まずは日向文の感想から。

この日の日向文はとてもたくさん歌ってくれました。日向文のすごいところは、歌い出したその音と声で会場の雰囲気を日向文のものにしてしまうところ。

私は日向文が大好きなので、きた!と思うのですが、きっと初めての人はなんだこの人は!と思ってしまうそんなオーラのある人だと思います。

 

悪者

悪者

 

 

セトリが最高だった。終演後に物販に行ったのですが、毎回本当に緊張してあんまり話せず、話せたかと思えば余計なことを言ってしまっていたのですが、今回はたくさん話せて、かつ「もしかしてこの前もきてくれた、、、?」と言っていただき、涙がでるほど嬉しかったです。

CDは持っていたので今回はチケットにサインをお願いしたところ快くサインしていただきました。(しかも猫だけじゃなく犬まで書いてくれた)ひなたーやが好きです。

creditcard-c.com

f:id:n12a08:20171101144212j:image