アイドルネッサンス 10.15

新たなアイドルとの出会い。

出会ってしまいました、「アイドルネッサンス」というグループに。

きっかけはyoutubeです。私はゲイアイドルの二丁目の魁カミングアウトというグループが好きなのですが、そのPVを見ていたときに彼ら(彼女ら?)の「耳をすませば」という楽曲をカバーしている動画がおすすめにでてきてそれを見たのがきっかけだったと思います。

 

YouTube 投稿&集客で稼ぐ! コレだけ! 技 (得する<コレだけ! >技)

YouTube 投稿&集客で稼ぐ! コレだけ! 技 (得する<コレだけ! >技)

 

 

そもそも耳をすませばをカバーしているというところと、その動画にいた黒髪ボブの子(石野理子です)がかわいくてさっそく「アイドルネッサンス」を検索。

見事にハマりました。

彼女たちはソニーミュージックアーティス所属のカバーを中心としたグル―プです。アイドルでカバー?と思っていたのですが、クオリティが高い。

また今年4月にはベボベのこいちゃんが作詞作曲をしたオリジナルソング「交感ノート」をリリース。

この歌詞がまたいいんです。「ああ 踏切が開かなくて君と横に並んだ」。

良すぎません?めちゃくちゃ想像できる。また2017年8月にリリースされたミニアルバム収録の「前髪」の歌詞の「決まらない前髪を また風が乱してゆく」も最高です。

今の彼女たちの年齢だから歌えること、また彼女たちの声だから響くこと。こいちゃん天才だな!!!!

 

creditcard-c.com

f:id:n12a08:20170605120521j:plain