キャンプ 10.12

キャンプとかたぶん初めて。

たぶんですけど人生でキャンプってしたことない気がします。初めてログハウスに泊まりました。

サークルの同期16人で行きました。同期だけでかつ大人数でそんなイベントしたことがなかったので、なんだかうれしいかつ大丈夫か?という思いのもとキャンプに行きました。一泊二日の旅が始まります。

8人乗りの車二台で行きました。同期の男子はわりと免許持ってるし、運転上手い人たちなので安心していきました。わりと移動時間が長かったので、運転してくれた勢には本当に感謝です。

 

 

とりあえず、直接キャンプ場に行くのも早すぎるかな~ということになり、高千穂に行きました。実は高千穂にずっと行きたかったんですけど、宮崎出身の人に「なんもないよ(笑)」と言われていたので、どうしようかなと思っていたところです。行けちゃいました。

まぁたしかにあるのは壮大な自然だけでしたね!!!(笑)

駐車場からシャトルバスが出ていたのですが、歩こうぜという謎のノリで歩いたらまじでしんどくてなんの修行だよ!って感じでした、いい思い出にはなりましたけど、まさか秋の初めの自然が壮大で涼しいところで汗だくになるとは思ってもいませんでした。高千穂は疲れる。

creditcard-c.com

f:id:n12a08:20170603103548j:plain