サークルが終わる 10.11

あっという間にこんな時期になりました。

1年生のときには引退の時期のことなんて本当に想像できなかったのに、もうこんな時期がきてしまいました。あっという間に大学生活は終りを迎えるのですね。

1年生のときの先輩たちは本当にかっこよくて、優しくて、いつも絡んでくれて、かわいがってくれて。そんな先輩にわたしはなれたのかしら。

 

大学生活を極める55のヒント

大学生活を極める55のヒント

 

 

二個下の後輩ちゃんたちは本当にかわいくて、相手してあげたい気持ちしかないのですが、いかんせん人見知りなので(笑)

わたしももっとドライブとか行きたいんですけど、人見知りなうえに計画ができない人間なので。行き当たりばったりが大好きなのに、サークルのドライブではやっぱりそうはいかないので。難しい。

大学生って実はとても大事な時期だと思います。10代から20代になり、いろいろな遊びを覚え、いろいろな人に出会います。

高校卒業してから社会人になった人ももちろんいい人生だと思いますが、やっぱり大学に行けたことは幸せなことだなと思います。

いい出会いしかない人生です。それはもちろん嫌いな人もいるけど、それは反面教師として接しています。わたしはこうはなりたくないと思える人間がそばにいることも大事なことです。

creditcard-c.com

f:id:n12a08:20170530202921j:plain