ひとカラ 10.7

やっと行けた・・・!

ひとりでカラオケ、略してひとカラ・・・!

この前、お昼に短期のバイトの面接があり、夜からは友達とごはんに行く予定がありました。けれど、お昼の面接が思いのほか早く終わり、一回お家に帰ろうとしましたが、めんどくささの方が勝ってしまい、「3時間ならひとカラに行けるのでは・・・!?」と思い、行ってきました!

 

カラオケランキンパーティ

カラオケランキンパーティ

 

 

カラオケの元店員が友人にいて「ひとりで来る人とかいまどき普通だよ~なんとも思わないよ~」と聞いていたので、さらっと行ってきました。たしかに店員さんもふつうにおひとり様ですね~って言っていました。

ただ通された部屋がめちゃくちゃ広くて、なんのサービスですか・・・さすがにさみしくなりますけど・・と思いました。

ひとりのいいところは飽きたら途中で曲やめれるし、好きな曲を好きなだけ歌えるし、あほみたいに下手でも誰もなにも言わないし、何回も同じ曲歌えるしいいことしかない気がします。

カラオケなんて結局自己満足だと思っています。誰か聞かせるために歌うものじゃない。アーティストじゃないんだから・・・。と思いながらコスパもいいし、3時間じゃちょっと足りなかったのでまた行こうと思います。ストレスも発散できるし、

creditcard-c.com

f:id:n12a08:20170605110948j:plain