ごめん、愛してる 10.6

 なんともいえないこの気持ち。

長瀬くんと吉岡里帆ちゃんが主演の「ごめん、愛してる」をやっと見終わりました。最終回なんともいえないこの気持ち。

 

ごめん、愛してる Blu-ray BOX

ごめん、愛してる Blu-ray BOX

 

 

バイトのおばちゃんが韓国ドラマが大好きで韓国版の内容は教えてもらっていました。(知りたくはなかったのだけど)韓国版、というかオリジナルはとっても切なくて悲しいいわゆる韓国のドラマとう感じなのですが、日本版はそんなことなかったですね。

悲しかったし、やっぱりそうなるかという結末だったけれど、聞いていたオリジナルの方がいい内容でした。

おばちゃんいわく、「長瀬くんは顔が濃ゆすぎるのよ~」とのことでした。それが長瀬のいいところですよ!?(笑)

全体的にオリジナルのいいところをダメにしたような日本版だったと思います。きっと途中でどう改編しようがよかったと思います。

ただラストは絶対的にオリジナルと同じにした方がよかった。途中ちょっとだけそういう雰囲気醸してたくせに!

吉岡里帆ちゃんかわいいんですけど、演技はまだこれからですね。なぜキャスティングがああだったのか、なんともいえない気持ちですね。

あんまり泣けなかったですし、盛り上がりにもかけたそんなドラマだったと思います。残念。

creditcard-c.com

f:id:n12a08:20170605120521j:plain