窪塚洋介 10.1

なにがあっても好きなものは好きだ。

窪塚洋介が好きです。

先日、彼が主演している「アリーキャット」という映画を見てきました。やはり窪塚はすごい。演技をするべき人間だと確信しました。

mataiku.com

 

いろいろあって(本当にいろいろあって)ここ最近は映像から離れていた彼。ちょこちょこ映画には出ていたものの、主演は久しぶりでした。演技を見て、あーやっぱり好きだこの人のことも好きだし、なにより演技が最高だと思いました。

 

正直、私生活の彼が苦手でした。ドラマに出るのを辞め、レゲエに走り、マジ卍みたいな最近のJKのような名前で活動していました。ラップには本当に興味ないし、恋人のパリピなナオンも、苦手でした。

 

なぜあいつの付き合ってんだ!と思ってたらあっという間に子ども生まれちゃいましたね。はやす。でも子どもをインスタに載せる窪塚がとてもかわいいです。窪塚はお父さんというより愛人にしてほしいけれど。

ただ、本当にインスタを見ていても思ったし、映画でも思ったんですけど、痩せすぎですよね。あれは鍛えて細いというよりそれこそクスリで痩せてる感じ。

 

とっても心配です。子どもも生まれたことだし、何事もなくこれからも俳優やってほしいです。

 

creditcard-c.com

f:id:n12a08:20171003104042p:image