この夏最後 9.16

最後の花火に今年もなったな。

フジファブリックの「若者のすべて」を聞きたくなる季節ですね。夏の終わりの雰囲気は好きだな。夏の始まりはとっても嫌いだけど。生の志村の声で若者のすべてを聞きたかったそんな思いでいっぱいです。

mataiku.com

 

この夏、最後になるであろう花火を見てきました。本当は予定になくて、たまたまドライブ行こうって言っていた日に花火大会あるらしいからちょっと見ようかというそんなノリでした。結果、がっつり最初から最後まで見ましたけどね。最高でしたけどね。

 

基本的に花火大会めちゃくちゃ好きです。花火が好きなんだなぁ。あの儚さたるや。でも、こんな夏の終わりに花火を見るのは初めてで、とってもエモい気持ちになりました。

 

今流行りのDAOKOちゃんの打上花火の歌詞に合いすぎて死にそうでした。この夜が続いてほしかった。

浴衣着ている人を見て着たかったなぁと思いました。浴衣って結局年に一回しか着ないんですよね。その一回にすべてを賭けている感、、、。

楽天カードの審査が分かる!審査時間や本人確認も詳しく解説 – クレジットカードニュース編集部

来年も花火大会来れるかなとか思いながら、来年も行こうねなんて約束はできなかった私です。なにがあるかわからないもんなぁと、とても現実的なところがかわいくないな。(笑)

f:id:n12a08:20170911115322p:image