最強で最高。2 9.15

彼女たちの強さとは。

続きです。

チャラン・ポ・ランタンも最高でしたが、やっぱり目的は女王蜂。女王蜂の登場SEのエヴァのあの曲が鳴ると、本当に胸が高鳴ります。メンバーが順にでてきて、ルリちゃんのドラムでSEが終わる。そしてアヴちゃんが出てくる。自分でもビビるくらいの黄色い声援がでます。アヴちゃんの視界に入りたい。認知されたい。けど認知されたら死ぬ。(死ぬ)

 

新衣装でした。かわいかったな!初めはズボンスタイルでアラジンみたいな、孫悟空みたいな感じでした。それはそれで超かわいいのですが、やっぱりアヴちゃんはテニススカートでしょう。新衣装は真っ赤でした。うーんすこ。

mataiku.com

 

ヒール履いてなかったのだけが少し残念。ぺったんこだった。いつも通り足は美しかったのですけどね。

 

箱はいつもの同じはずなのですが、今日は前の人はあまり背が高くなくて、かつジュリ扇をもっていなかったのでいつもより近く感じました。すぐそこにアヴちゃんがいた。

 

対バンだからなのか、本当にあっという間でした。好きな曲しかやってないわ。踊らすだけ踊らしといて、劇的な変化を見せられました。変わりゆくところは確実にある。

イオンカードの審査って在籍確認はあるの?どんな審査があるの?イオンカードの審査と口コミや評判を詳しく解説 – クレジットカードニュース編集部

けれど、変わらないものが根本にある。それが彼女たちの強さなのだと思います。

f:id:n12a08:20170609181011j:plain