ジョギング 9.12

いやはやしんどい。

夜に走りに行ってきました。完全にダイエットの一貫です。やっぱり基本的に有酸素運動が大事だということはわかっていたのですが、なかなか一歩がでず・・・。やっと行ってきました。

 

21時頃に走り始めて、結果23時頃まで外にはいました(重要)二時間ほどいて走ったのは30分もないくらいです。あとは歩いてました(笑)

mataiku.com

 

でも本当にその30分走るのも本当にしんどかったです・・・。高校のときの

持久走を思い出して苦しくなりました。持久走という種目が体育の中で一番嫌いでした。持久走ってなんであんなにしんどいんですかね。でもどんな風にやっていたか今ではもう思いだせないです。あんなに嫌だったのに。

 

そのころからペースを保つのが得意ではなかったです。最初から速くしがちなのです。そしてペースがめちゃくちゃに落ちる。最初からそのペースで走ることができればいいのですが!なぜ先走る!

法人カード・ビジネスカード人気の5枚を比較!審査基準やメリットを解説します。 – クレジットカードニュース編集部

でも、すごくいい汗をかくことができて、お風呂入ったあとすっきり寝られた気がします。筋肉痛になるかと思いましたが、全然そんなことなく、意外と私の筋肉強いなと思いました。これを今後も定期的に走るようにすればきっとダイエットもうまくいくはず・・・!

 

f:id:n12a08:20170707191420j:plain