ブラコンかもしれない 9.10

20年一緒にいて初めて思いました。

わたしはブラコンかもしれないです。

ブラコンといえば「お兄ちゃん大好き!お兄ちゃんと結婚する!」みたいな感じを想像しますが、そいうブラコンではなく、もっと淡白にお兄ちゃんのこと好きだなと感じます。(お兄に見られたら恥ずか死ぬ)

お兄ちゃんは基本的にすごく優しいです。私が「お兄ちゃん~○○やって~」と言うと「はぁ?」と言いながらもやってくれます。要はツンデレです。どこで覚えたんだか。

あと、私が食べた後の食器をさげてくれます。甘やかされている。お兄ちゃんは昔からごはんを食べた後に食器を下げる習慣があるのですが、わたしにはありません。きっとお兄ちゃんが下げていてくれたからです。サンキューマイブラ

ワイヤレスブラ

小さいころは私が「お兄ちゃ~ん!」と追いかけまわし「うぜぇ!」と突き放されていましたが、なんだかんだ優しいお兄ちゃんです。

兄弟って偉大だと思います。特別仲のいい兄弟じゃなくていいけれど、やっぱり一緒に過ごしている時間があるから、言わなくても通じ合えている感がある兄弟っていいですな。みんなもっと兄弟大事した方がいいと思うけどな。

そんなお兄も春から家を離れてしまうので、甘やかされるのも大概にしておきます。

f:id:n12a08:20170605120521j:plain