ミュージカル「RENT」 2 9.6

ずっと応援しています。

「RENT」の感想の続きです。

そしてなんといっても村井マークが最高でした。マークは傍観者で自分だけ居場所がないと思っている役です。7月に見た村井マークもとてつもなくマークだったのですが、約2か月たったマークは磨きがかかっていて、村井さんのすごさを思い知りました。村井さんは周りのキャストに合わせて演技ができる人間だと思っています。熱量を合わせることができるというか、なんというか・・・。その探っている感じがとてつもなくマークなのです。

そんな村井さんが大楽のカーテンコールで泣いていたのがとても印象的でした。村井さんがカテコで泣いているのが珍しくて、もらい泣きしました。(笑)

泣いていたといえばジェニミミもseasons of loveを歌いながら泣いていて、もらい泣きしましたね・・・。あのシーンは本当に胸を打つものがあった・・・。

JCBカード 口コミ

キャストさんがよく泣いていた作品でした。内容もそうですが、それだけあのRENTファミリーが強いもので結ばれていたのだと思います。再演をとてつもなく希望します。来日公演もありますが、行こうかと思っています。英語で聞き取れないけれど。(笑)

RENT最高です。

f:id:n12a08:20170711170734j:plain