ためらいなどなく 9.3

光の速さでポチる。

最近、ヲタクとしてあるまじきなのですが、情報がなかなか追えていなくて。なんと私の大好きな推しである、間宮祥太朗氏のセカンド写真集の発売を知らず。危なく、先行予約を逃すところでした。ツイッターで「トライストーンのサイトだったら抽選でサイン入りポストカードやで~」というのを見た瞬間、速攻でサイトに飛び、すべての必要事項を入力していました。代引きしか選択できないなんて!手数料高っ!と思ったのはたったの1秒くらいですわ。余裕ですわ。

わたしが写真集を買う俳優さんは村井さんと間宮の二人だけだと思います。これだけはいえる。村井さんは特別なのだけれど、間宮はなぜなのか。

単純にお顔がとてもきれいだからです。

めちゃくちゃ濃い顔なのだけれど、あのお顔とあの目から伝わるものが多すぎる。ファースト写真集全ページ最高でした。どの顔も最高でした。こんな俳優いないって。表現力が高すぎる。

イオンカード 審査

最近はテレビに出ることも増えたけれど、舞台もやってほしいな。あの声量を活かしてほしい。あの顔を活かしてほしい。お顔が濃いと舞台ではえるんですよね。遠くから見てもわかるし。

性格がちょっと悪そうなのもまた良き。やんちゃそうだよね。ファンに手とか出してそうだよね。推せる。

f:id:n12a08:20170609181011j:plain