バッティングセンター 9.2

いいストレス発散方法。

念願のバッティングセンターに行けました!家の近くにほしいとこれほどまでに思うことはない・・・!

なかなか田舎にあったのですが、地元の小学生がたくさんいましたね。そんな小学生と同じ70kmを選んで打ちました。

結果としては一回に25球でてくるのですが、5球くらいしかバットに当たっていません。二回したのですが、二回ともそんな感じです。でも当たったときの爽快感ったら・・・!一度だけヒットを打ったのですが、球の重みがすごかったことしか覚えておらず、どうやって打ったのかさっぱりわかりません(笑)

クレジットカード コンビニ

一緒に行った相方は120kmやら105kmやらをやっていたのですが、一度70kmをしていました。その様子を見ていると、とても余裕そうにバットを振っていて「70kmとはそんなに遅いのか・・・合わせて打てるのか・・・」と感心してしまいました。ていうか教えてよ!「ボールをもっとよく見ろ!!」しか言わなかったじゃないか!(笑)

バッセンめちゃくちゃに通いたいですね。夕方に行ったのですが、スーツのお兄様もちらほらいて、これはいいストレス発散だろうなと思っておりました。会社の近くにバッセンがあるところに就職しようかしら。

f:id:n12a08:20170605113615j:plain