お買いもの 9.1

 人の視点から見る似合うとは。

先日、鳥栖プレミアムアウトレットにお買いものに行きました。車で行って、行きはわたしが運転しました。最近、ちょこちょこと運転をしていますが、まだ急ブレーキをしたり、ふらついたりと安定しません。はやく運転うまいね!と言われたいものです。

当初の目的はサンダルでした。あのいま流行っているtevaのサンダルがほしかったのです!まぁtevaじゃなくても履きやすいサンダルがあればとの思いでした。

鳥栖に久しぶりに行ったので、前に行ったときの印象でわりと広くてずっと歩いて、一日で回るの大変だった気がしていました。でもそんなことなかったです。わりとさらっと見終わってしまいました。

小型カメラ

そして洋服やさんだらけなんですね!靴やさん全然ない!(笑)結果、tevaは見つかりませんでした。代わりにGAPでパーカー買いました(笑)前からGAPのパーカーはほしくて、ちょうど安くなっていて色もたくさんあったので買うことにしました。

わたしはいつも黒とか紺とか暗い色を選ぶのですが、一緒に行った相方に「青がいい!絶対青似合う!」とゴリゴリに推され、試着してもなお青がいいと言われるので青を買いました。一人で買いものするときには絶対に買わない色を買えてよかったです(笑)

f:id:n12a08:20170605105429j:plain