録画 8.20

溜めまくっている録画たち。

最近は、あまりテレビをみれておらず、録画を溜めまくっています。わーんドラマの続きが見たいよー!

というのも、インターンが9時から18時まであって、朝は6時半に起き、帰りは19時家につき、そこからごはんとお風呂と寝るという生活を送っているからです。はちゃめちゃ健康。お盆前までは一日一食とかざらにあったのに、今では三食きちんと食べてます。そのわりには体重が増えていないのはストレスからか、はやく寝ているからか。

正直インターンはきついです。でもいろいろと経験させてもらって学ぶことも多いので、残りのインターンも駆け抜けていきたいです。終わったあとには自分の中で何かが変わっているはずだ・・・!

あと、ストレスがお腹にくるタイプなのですが、むしろ毎朝お腹痛くなって、トイレ駆け込んでいて、便秘が解消されました(笑)いいことなんだけど、ストレスっていうのがなぁ。

話を戻しまして、唯一、月9のコードブルーだけは見れています。やっぱコードブルー最高ですわ。あと、過保護のカホコとごめん愛してるを見なければいけないので、なんとか時間作って、テレビをだらだら見たいです。これでストレスも発散されないかしら。

【心配】大分・佐伯で2歳女児不明、警察・消防が捜索 - 鎌倉NEWSPOT知りたい

出産祝いのお返し(内祝い)のマナー講座

f:id:n12a08:20170605120521j:plain