髪を切りたい 8.19

ショートにしたいし、グラデーションもしたいし。

いまめちゃくちゃピークで髪を切りたくて、グラデーションをしたいです。

さっさとインターンよ終わってくれ・・・!!!

インターンが終わり次第、即効でグラデーションカラーしてもらいます。最近の藤田のにこるんみたいな感じがいいな。にこるんのグラデーションめちゃかわだった。全体的には暗めで抑えて、毛先を金髪にするやつです。

全体も茶色にすると、締りがなくてわたしはあまり好きじゃないです。黒髪で一部色を抜いて・・・とかの髪色にしている人にセンスを感じますね。

グラデーションを思う存分楽しんだら、もうあとはばっさりいこうと思います。今結構自分史上最高に髪が長いです。鎖骨の下にふつうに髪がある・・・!ポニーテールができる・・・!

mie-isejingu.net

ただいつものごとく髪の量が多くて、あまりきれいにアレンジができないんですよね・・・つらい・・・器用じゃない自分もつらい・・・

せっかく髪伸ばしたけれどあんまり髪の毛で遊べていないことが唯一の後悔くらいです。もう本当にさっさと切ってしまいたい。暑いし、洗うのも乾かすのも大変ですもの。絶対お風呂の時間とか短くなって時間が有効に使えるはず・・・!!!

pinkpinkribbon.net

f:id:n12a08:20170609181011j:plain