レミゼラブル 8.15

感動、、、!!!

レミゼラブル観劇してまいりました…!!!とても楽しみにしていました。

友人と見に行こうと約束していたのですが、2人してお金がないのでなくなくC席です。このC席もなかなか余っているところがなく、また予定が合う日もなくなんとかゲットしたチケットでした。

レミゼを観劇にいく2日前くらいに友人から「前日に夜勤をいれてしまっていた。全然寝れない。やばい。死んでもレミゼは見にいくけど」という趣旨のLINEが来てどうなることかと思いましたが、なんとか遅刻することもチケットを忘れることもなく来てくれました。よかったよかった。

クレジットカード審査の事が良くわかるよ!

博多座に行くのは劇団新感線を見た以来だったかと思います。ひさしぶりの博多座でした。相変わらず開演前の賑わいやら出ているお店やら最高ですね。お金はないので試食をたくさんさせていただきました。申し訳ない。ただとっても美味しかったです。さすが博多座。美味しくないお店なんでないのだと思います。

C席なので座席は3階でした。そしていつもあそこで観るとどう見えるのだろうかと気になっていたサイド伸びていて、横からみる形になる一列の席でした。ドキドキしながら開演を待ちました。

楽天クレジットのオペレーターが酷い対応する件 - 人気のクレジットカードが気になる

f:id:n12a08:20170819215319j:image