熊本城だ!8.14

夏旅行3日目。

宴会でいつのまにか寝ていて、目が覚めたらお布団でした。お腹は気持ち悪いし、頭は痛いし、寒いし、最悪の目覚めでしたね。(笑)

とりあえずなんだか髪の毛からいろいろな香りがしたし、前日の飲み会の際に同期の男の子に「朝風呂したらいいよ」と何かの会話のときに言われたなとふと思い出し、朝風呂しました。

といっても、お風呂につかったら死にそうな雰囲気があったので、シャワーだけですが。

クレジットカード審査の事が良くわかるよ!

当然朝ごはんは食べられず、いつもまったくバス酔いしないので後ろの方に座るのですが、同じく二日酔い気味の友人の先頭を陣取りました。周りにも同じく二日酔いを気味の同期たちがいました。みんなグロッキーで話してない当然吐きそうだったので、宴会のときの様子を話したりして熊本城までの時間をなんとか乗り越えました。

そして、熊本城へ。地震で崩れたというのは聞いていたけれど、実際に見る崩れた熊本城には自然の脅威を感じさせられました。あそこまで崩れるんですね。無事に復興して完全になった熊本城も見たいです。今しか見れない熊本城を見ることができました。

地震があったこと忘れてはいけないですね。完全な熊本城まではまだかかりそうです。

【芸能】「膝が言うことをきかない」浜崎あゆみの老化告白にファンしんみり - クレジットマスター主婦の優雅な生活

f:id:n12a08:20170819213208j:image