夏だ!海だ!8.11

夏旅行1日目。

サークルでの夏旅行に行ってきました!行ったのは熊本です!くまモン県です!どこにでもいやがるくまモン県!本場だってこと忘れていたね。

1日目はとりあえず熊本に向かいます。バスの中でてんやわんやしながら熊本へ。お昼ご飯は熊本についたらちゃんとでるというのになぜか大量にご飯を買い、匂いをバスに充満させる後輩に文句言いながらのバス旅でした。でも意外と酔わなかったな。

とりあえずお昼ご飯を食べます。お昼ご飯を食べたところで、みんなでマグカップにお絵描きです。かわいい旅行だなこのやろー。小学生向けらしいですが、全然楽しかったです。みんなの個性の発揮されたマグカップ見るの楽しかった。あと絵が上手い人はマグカップに書いてもうまいということがわかりました。

クレジットカード学生におすすめの3枚!

マグカップ作って、みんなで集合写真とって、ホテルへ。ホテルには冷蔵庫がないと聞いていたのですが、やっぱり冷蔵庫がないのは不便ですね、、、。

そんなこんなで1日目は終了です。メインは2日目の海!海だ!海のために水着買ったんだ!という高揚感もありつつ、ふつうに就寝しました。同期の男子は飲んでたらしいですけどね(笑)本当に飲みたがりだなぁ!

blog.livedoor.jp

f:id:n12a08:20170812230129j:image