ちょっとだけこわい 8.10

今週のお題「ちょっとコワい話」

ちょっとこわい話ということですが、本当に霊感もなにもないし、こわい話も苦手なのであんまりネタはないのですが、実体験がちょっとこわかったなと思い出しました。

うちのマンションはいわゆるふつうの中からは自動ドアで、外からだと鍵を使うかインターホンであけてもらうオートロックのタイプです。ある日、お母さんと買い物にいって、2人で帰ってきて、マンションのドアに向かって歩いていました。すると、自動ドアが開いたのです。もちろん中から誰かが出てきたわけではなく、なにか生き物に反応したというわけでもなさそうでした。

お母さんと「え、、、?」といって固まってしまいました。2人して、開いて閉じるドアを黙って見ていました。閉じたドアを見ながら「いま、誰もいないのに開いたよね、、」「うん、、、」「やだ〜!!!!こわい〜!!!」といいながら鍵であけて家に帰りました。

Amazonクレジットカードのおすすめは?

いままでで勝手にドアがあいたのを見たのはあのときだけです。もしかしたら霊的ななにかに反応したのかなとも思いますが、なにせ霊感がないのでさっぱりわかりません。笑 いままで住んでいて特に支障はないので、霊がいるとは思えないのですけどね!

レゴランド、最大25%の実質値下げ 期間限定でパスポート - ライフスタイルニュース

f:id:n12a08:20170808161514j:image