ダイエット 8.9

順調っちゃ順調。

順調にダイエット進めています。目標としては水着を着る機会があるので、それまでに50kgになりたかったのですが、残念ながら無理でした。まぁでも3kgぐらいは2ヶ月かけて落としました。わりと頑張っている。

主に炭水化物をあんまりとらないことと、寝る前の腹筋や軽い運動をやっています。数字よりも見た目重視なので、足のマッサージも暇があればするようにしています。

バイト先のパートのおばちゃんには「痩せた!?なんか後ろ姿が細くなってる!」と言われうれしかったのですが、いまだに家族からはなんの反応もなく。さすがにさみしくなったので、「2ヶ月で3kgぐらい落ちたんだけど、、、どう?」と聞いたところ、「そうなん?毎日見てるから気づかんかったわ〜」と言われました。ちゅらい。ちなみにお兄ちゃんには「まだ全然デブやん」と言われました。

イオンカード審査の事が良くわかる!

家族が手厳しいのはいいことだと思います、、、!これからも頑張れる。家族に人間だと認めてもらえるまでダイエット続けようと思います。1ヶ月で1キロずつ落とすのはわりと理想的ですね。あとはリバウンドをしないようにすること。いまは夏バテ気味でご飯食べなくてもいいけど冬がこわい。

f:id:n12a08:20170808160640j:image