ミュージカル、舞台充。 8.7

ミュージカル、舞台充がすごい。

チケットをとりまくっています。

東京に見にいったRENTを福岡でも見るのですが、もともと大楽でその回だけ見ようと思っていました。しかし、なんとその前日の回でチャリティーウィークが行われることが、、、!はい、行きます〜!と速攻でチケットとりました。なんで余ってるんだよバカ。みんなぜひ見ろください。

東京でチャリティーウィークの週に見れなかったことが悔やまれていたので、ここぞのばかりにとりました。迷った末にまたまたS席にしました。合計4回見ることになります。 4万8千円…!ミュージカルはお姉様方が多いので、お姉様方はもっともっと見れているのだろうな…と羨ましく思います。

creditcard-c.com

ですが、同じ舞台を何回も見ている人こそファンなのだという考えはありません。学生のファンなんて限りあるお金の中でその一回にすべてを賭けて見ています。何回も見るとそのぶん新たな発見がありますが、集中を欠く部分もあると思います。

何回も観れる財力が欲しいとは思いますが、一回一回を大切に観たいと思います。なにはともあれ、福岡公演楽しみだな!なにより大楽が観れる!お手紙書こうかなと思います。村井さんにお手紙書いたことないな。よし書くぞ。

mogamimoga.com

f:id:n12a08:20170807103207j:image