花火大会 8.6

夏の始まりだ!

花火大会行ってきました〜!やっぱり花火大会好きだなと確信。花火が好きなんですよね。たぶん小さい頃からお父さんに連れられて花火大会によく行っていたからこれはもう英才教育です。(笑)

お母さんには「暑いのにわざわざ浴衣着てから人が多いってわかってるのにいくなんて、、、よーやるわ、、、」と言われましたが、それがまたいいんですよ。わかってませんな!

浴衣の着付けは自分でしました。YouTube見ながらするのが恒例となっています。といっても浴衣着るの3回目くらいですけど。我ながら器用なのでちゃんと着れるのです。いっつも左前だか右前だかわからなくなりますけど。

いざ花火大会!やっぱりとても綺麗でした。花火始まってからもいい位置を探して歩き回っていたのですが、「まって!すごい!一回止まろう!止まって見たい!」と散々言っていました。(警備員さんが止まらずにゆっくり歩いてくださーいと言っていたので本当にゆっくり歩いて見てました)やっぱり夏の風物詩は花火ですねぇ。手持ち花火もしたいな!線香花火誰が1番長く保てるか選手権したいな!

来年もいけるといいなぁと思いながら見ていました。また来年もって素敵な言葉ですな。

creditcard-c.com

クレジットカードで主婦におすすめのカードって?

f:id:n12a08:20170807101700j:image