テスト3日目。8.4

これが終われば夏休み…!!!

テスト最終日は二教科でした。ひとつは教科書を持ち込めて、もうひとつはプリント持ち込めるのですが、いくつか覚えなければいけないことがあり、また記述の問題を事前に教えてもらっていて、その内容を考えなければなりませんでした。ただ、前日がテストがなく、1日おやすみだったので久しぶりに真面目に1日勉強しました。

久しぶりに集中して勉強をしたので、本当に3時間があっという間でした。あ!え!もう3時間たってる!?となりました。がんばった証なのか、左目が痙攣したりもしていました。目にくるタイプなのかしら。

そんなこんなでテストを迎えました。ひとつめの教科書持ち込みのテストはありがたいことに確実に単位をいただいた予感がします。あわよくばAとかほしい。くれ。

問題のもうひとつの教科。友人と一緒に受けているのですが、直前になって「プリント足りん!コピーせないかん!」とバタバタしたりもしましたが、なんとかできたような、、、?単位はください。お願いします。イケメン先生。先生がテスト中に寝ていたことは内緒にしておくので、どうかお願いいたします。

そんなこんなでなんとかテストをおえて夏休みです。よっしゃ花火大会!f:id:n12a08:20170805122847j:image